メルマガ登録・解除 ID: 0000186344
みんなでオンライン作家☆趣味と実益かねましょう!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

マーケティング

インパクトマーケティング概論

お客の心理ブロックを外して顧客反応率を最大にするキャッチコピー作りのヒント! 【インパクトマーケティング概論7】」のレポートを読もうとしたら、
「前作をまだお読みではない方は、この先を読み進める前に必ず下記から既刊の無料レポートをダウンロードしてお読みください。」とのことで、「え〜」と、思いながらも、折角なので、全部ダウンロードして、1から読み始めました。

そしたら、何だか、面白くて、気が付けば、7まで全部読んでしまってました。

うーん、読んでいるだけで、結構、意識を変えることができるのが良いですね。どんなビジネスをするのであっても、必ず役に立つ事柄だなぁ、と、しみじみ思いました。

これ、一気に読むもよし、1つづつ、実践しながら、じっくり読むもよし。でも、これを頭にたたき込んでから行動するのと、そうでないのとでは、だいぶ結果が変わってくるんじゃないかしら?

是非、全部、通して読むことをオススメします。
ついでに、早く、8がでないかしら、と、楽しみに待つ私です。

今出ているのは、下記7レポート。

1.読むまで売るな! 【販促方法を変えるだけで、あなたの商品はまだまだ売れる!】 インパクトマーケティング概論
http://netlife.rgr.jp/j/impa1

2.どんなにいい宣伝をしてもあなたの商品が売れない理由!
 【インパクトマーケティング概論U(具体例)】

http://netlife.rgr.jp/j/impa2

3.顧客反応率を最大にする為に あなたが今、すべき事!
 【インパクトマーケティング概論V】

http://netlife.rgr.jp/j/impa3

4.あなたが商品を売る前に 外すべき既成概念!
【インパクトマーケティング概論W】

http://netlife.rgr.jp/j/impa4

5.爆発的に売れるキャッチコピーを生み出す為の注意点!
【インパクトマーケティング概論5】

http://netlife.rgr.jp/j/impa5

6.リアルだろうがネットだろうが、商売するならロゴを持て!
(無料作成方法紹介付き)【インパクトマーケティング概論6】

http://netlife.rgr.jp/j/impa6


7.お客の心理ブロックを外して顧客反応率を最大にするキャッチコピー作りのヒント! 【インパクトマーケティング概論7】
http://netlife.rgr.jp/j/impa7

頑張って、読んでくださいね〜。

posted by 美也子 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1638380